かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お犬様 :: 2013/07/28(Sun)

父、クニヒコの布団を奪うw

4744522_1976959690_246large.jpg


  1. リュウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あっつ~… :: 2013/07/12(Fri)

4744522_1967877573_138large.jpg

アルミ板で冷え冷え中のリュウさん。
暑さのあまり、少々、目が虚ろw
リュウは大変ショボ…いえ、繊細な犬なので(笑)
父の事は入院ではなく「お父ちゃんはハワイに旅行中」と伝えています(^^;)

ちなみに首に巻いているのも冷え冷えバンダナで中に保冷材が仕込まれているのだ!


  1. リュウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハピバ! :: 2013/07/09(Tue)

リュウさん、ハッピーバースデー♪

4744522_1966490569_80large.jpg

14歳になりました。
今日は私が仕事後に研修で帰宅が遅くなったので、宴は明日に開催します。
いつまでも元気に長生きしてね!
  1. リュウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハピバ :: 2012/07/09(Mon)

本日、我が家のリュウさんが、めでたく13回目の誕生日を迎えました。

DSCN0072.jpg

「ボクがうわさのリュウくんやで」←イメージ言語は関西弁
(口元のハゲの事は本犬が気にしているので口にしてはいけません)

犬の13歳といえば、人間の年齢に換算すると60代も後半。
立派なじいさん犬ですが、私の中では永遠の2歳児ですw

という訳で今日は特別サービスのデザートを作りました。

ryu4.jpg

手作りカッテージチーズ&自家製桃。



ryu3.jpg

「ちょっと『まて』が、ながいんとちゃう?」

ryu5.jpg

「いただきまーす!」


ryu1.jpg

「うまかったわ〜!」


ryu2.jpg

最後は何故かドヤ顔で締め。

リュウ君、君が私の癒しです。
いつまでも元気に長生きしてね♪
  1. リュウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
おパンツ :: 2011/06/05(Sun)

リュウさん。

DSCF3623.jpg

リュウのお尻のイボ破裂→出血→カーペットに流血事件
という訳で西松屋にお子ちゃま用パンツを買いに走りましたw

しっぽ穴、頑張ってボタンホールステッチでかがりましたぜ!

  1. リュウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おピンクな :: 2011/05/28(Sat)

リュウさん。

1728572890_57.jpg

本犬にはセール品のレインコートは、もうその色しかなかったとは言わず、
「ピンクをそんなに着こなせる男は、リュウと春日しかいない」
と伝えています。

  1. リュウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
