かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
130904ゆずGO LAND 大阪覚書 :: 2013/09/04(Wed)

本当にざっくり感想箇条書きメモ。

続きを読む
  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
果たして、このコラボは成功なのか :: 2013/08/31(Sat)

4744522_1992623475_221large.jpg

お腹も治ったので、ついにコレを食する日がやって来ました!
(注:ゆず君がラジオの企画で井村屋のあずきバーとコラボレーションした商品です)

一体どんな味に仕上がっているのか…本当にゆずと小豆がコラボする必要性はあったのか?
少々、疑問を感じつつも、記念受験的に購入。

結果、私的には…有りです。
正確にいうと、思ってた程、悪くはない。
(どんだけ悪く想像してたのか)

ゆずシャーベットが乗ってる分、普通のあずきバーより、さっぱりしてるかな。
でも多分、もう自分では買わないw
だって元々、そんなにあずきバー好きでもないし。
(根本的な問題)
奢ってくれたら美味しく頂きます(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ゆず NEW ALBUM『LAND』発売&アリーナツアー決定! :: 2013/02/17(Sun)

前作『2-NI-』からおよそ2年ぶりとなる、ゆずのNEW ALBUM『LAND』が、2013年5月発売決定!

さらに、その新作を引っさげ、6月からは全国13ヶ所20公演を行うアリーナツアーも決定!ゆずは止まりません!


『YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND』

6月15日(土) 【北海道】真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

6月22日(土) 【和歌山】和歌山ビッグホエール

6月23日(日) 【和歌山】和歌山ビッグホエール

6月29日(土) 【大分】別府ビーコンプラザ コンベンションホール

6月30日(日) 【大分】別府ビーコンプラザ コンベンションホール

7月6日(土) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ

7月7日(日) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ

7月14日(日) 【東京】国立代々木第一体育館

7月15日(月祝) 【東京】国立代々木第一体育館

7月20日(土) 【神奈川】横浜アリーナ

7月21日(日) 【神奈川】横浜アリーナ

8月3日(土) 【長野】長野ビッグハット

8月10日(土) 【広島】広島グリーンアリーナ

8月17日(土) 【静岡】静岡エコパアリーナ

8月21日(水) 【愛知】日本ガイシホール

8月22日(木) 【愛知】日本ガイシホール

8月25日(日) 【新潟】朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

8月31日(土) 【宮城】宮城・セキスイハイム スーパーアリーナ

9月3日(火) 【大阪】大阪城ホール

9月4日(水) 【大阪】大阪城ホール

チケット一般発売日:2013年5月12日(日)

詳細は公式HPを御覧ください
http://www.senha-yuzu.jp/


_______________________________________

自分用に公式をそのままコピペw
とりあえず和歌山と大阪狙いかな。
あとは様子見で横浜か広島か名古屋辺り。
夏休み中なら、まだ休暇も取りやすいしねー。
初広島にチャレンジしてみたい気もするけど、
東のゆずっこにも会いたいしなぁ。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
LOWSON×ゆず キャンペーン対象商品 :: 2012/09/22(Sat)

自分用にメモ。

http://lwp.jp/yzy/campaign/static/yzy/item.html

結局、からあげクンとゆずメロンパンの他はドリンク少々。
からあげクンは別に、ゆずこしょう味じゃなくても良いのね。
にしても、もうちょい対象商品の幅が増えてくれるといいのにねぇ。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
LOWSON×ゆずデビュー15周年キャンペーン :: 2012/09/19(Wed)

というのが始まりまして、
ローソンで対象商品を1品含む600円(税込)以上の買い物をすると、
600円ごとに1口として、賞品を応募できるというシステム。

コンビニで1回600円以上の買い物って結構、お高くね?
と思いつつ、ローソン限定のライブハウスでのチケットを
1回分だけ応募する事に決めました。
このプレミアムライブチケットに応募するには3口必要…
ってことは最低でも1800円以上のお買い上げが必要という事ですね。
ボッてるわ~w

とりあえず今日は1口分だけお買い物。
え~、600円分、何、買おう!?
と、コンビニで延々15分ぐらい悩みに悩んだ末(悩みすぎ)
このような結果になりました。

DSCF4554.jpg


これは外せない対象商品。
からあげくん ゆずこしょう味。
普通にうまし。

DSCF4555.jpg


アニキ~!!
これは明日の朝にでも食べる。

DSCF4556.jpg


こちらは20日に某若林君の生誕記念祝いとして頂きたいと思います。

DSCF4560.jpg


こちらは21日の給食メニューが、量的に寂しいと思われるので、
昼の休憩時間に食べる予定。

…結局、食べモンばっかりかい!

おまけ。

DSCF4561.jpg


なに、こうてきたん?
それ、ボクもたべてええのん!?
とテーブルの上に興味津々のリュウさん。

ごめんね、これはあげられないよー。


  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
なら :: 2012/09/09(Sun)

立見やけど一般でチケット取れました~!
ヤッター!!!

ありがとう、ローソン男○長△店様。
実はこちらのロッピーは、以前「素晴らしきこの世界」の先行でも奇跡を起こした事があるのです。
もう、こちらに足を向けては寝られないw
(と言いつつ、ベッドの位置的にいつも、こちらに足を向けてオヤスミさせて頂いております…)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ゆず君ツアー発表! :: 2012/06/03(Sun)

詳細はコチラ↓
http://www.senha-yuzu.jp/arena_tour/2012_13/
(PC)

http://yzsk.senha.jp/i/arena_tour/2012_13/index.html
(携帯)

2人ツアーはキャパの小さいホールの上に4本だけですか…
奈良行きたいけど、チケット取れる気がしない;
~二人で、どこへでも~(ツアータイトル)なら、もっと色んな場所に行きたまえよw

みんなの方は、地元と冬至のさいアリは抑えたいところ。
初日の福岡も気になる。
カウントダウンも気になるけど、サスガに北海道は無理だ;
城ホールが珍しく土日+火曜日の3Daysだけど神戸と1週間しか空いてないのが微妙。


ゆず君のスケジュールの詳細が出たところで、
夏は空いてるみたいなので「たりないふたり」どうしようかなぁ。
オードリーちゃんのイベントがあれば絶対にそちらを優先なんだけど。
行けるかどうかはともかく、とりあえずチケ取りには参戦してみるか~。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
只今 :: 2011/12/25(Sun)

実は東京に来ています(笑)

ニッポン放送1階にて、ゆずがイマジンスタジオで話している様子をテレビ画面で見てきました!
去年のオードリーのミュージックソンはスタジオ見学できたけど今年は中には入れないのね。
ゆずっこ、そんなに危険だと思われてるのか!?(笑)

そちらでチャリティーエコカイロなるものを500円にて購入。

4744522_1463567224_196large.jpg

一応、ゆずのロゴ入りです♪
繰り返し使えると聞いて、よっしゃ!と思ったけど、
再利用するにはハンカチでくるみ、沸騰したお湯に入れて10分煮沸とか、結構、面倒くさいんですけど;
保温時間も30分ほど。
これは記念品という事にしておこうw

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
冬至といえば :: 2011/12/22(Thu)

やっぱり、ゆず!

P1000322.jpg

職場の先生から、自家製を頂きました♪
枝と葉っぱがないのが残念…と思って書き足してみた(笑)

今年の冬至の日ライブはどんな感じだったのかなぁ。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
先月に引き続き :: 2011/10/21(Fri)

ゆず結婚ラッシュ!
(2人しかおらんけどw)

北川さん、ご結婚おめでとう!
予想できる出来事ではあったので岩沢君の時ほどの衝撃はなかった(笑)
手書きの報告の手紙が悠仁らしいなぁと。

家庭を持って、また書く曲が変わってきたりもするのかな。
末永くお幸せに!

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
