かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日のお天気 :: 2009/07/31(Fri)

雨予報だったのが曇りに代わってる?
ま、油断はできませんけど(笑)ちょっと一安心です。

今日は研修でタンバリン片手に京都市内まで行ってきました。
卒園式向けの歌を歌いながらウルウルしそうになったよw(いくら何でも早すぎ)

ゆず君の輪チケ、自分が申し込んだ分は2勝1敗でした。
神戸心配だったけど、落ちたのは大阪の方であったよ。
城ホールでも週末ともなれば落ちる事もあるんだな~;
まだまだ先は長いので何とか頑張るけどね!

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
MEET日記 :: 2009/07/26(Sun)

これはMEET THE WORLD BEAT2009に参加した
某ゆずっこの行動記録であってライブレポではございません。
悪しからずご了承下さいw
ゆずに関してはネタバレ有りです。





続きを読む
  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
明日はいよいよ :: 2009/07/25(Sat)

MEET THE WORLD BEAT2009。
冬至ぶりの生ゆずに会って参ります!

…が雨女じゅんこの真骨頂発揮。
思いっきり雨予想ですやん;
何気に今まで野外で大雨に降られた事はなかったんですけどね~。
小雨程度で納まってくれると良いのですが。
いっそ、シークレットゲストに天下無敵の晴れ男、馬場さんを呼んで欲しい(笑)
(それはないやろ)

今まで、ちまちまと日焼け&暑さ対策グッズを買い揃えていたのですが
それ以前に雨対策を何とかしないとですね。
楽しい1日になりますように。
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
夏なのに :: 2009/07/23(Thu)

「季節のロールケーキ」の具は、いちごであった。

DSCF2622.jpg

普通はそこ、桃とか来るんちゃうん?と思うのですが。
ま、ゆず君も夏に「いちご」だしねぇ(笑)←まだ、こだわってるらしい

そういや私、ボーッとしててシングルの予約してなかったわ!
と先程、amazon見たら既に売り切れ?
楽天ブックも同じく。
…限定発売、甘く見ておりました。
きっと皆さん、あのジャケをレジに持っていくのがイヤでネット予約したに違いありません。
サスガに発売日前日に店頭で買えないって事はないよね?
羞恥プレイでも頑張るよ、私!

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スカートvsズボン :: 2009/07/20(Mon)

最近、スカートの良さに目覚めた、じゅんこです。

これは女子力が高まったからとか、そういう事ではなく、
要はスカートの涼しさ、快適さに目覚めた訳です。
元々、ラクな格好が好きなので、ウエストにゴムの入った、
ゆったりペラ~ンと薄手の生地のものが好みであります。

私がスカートを刷くにあたって問題があるとすれば、
ふくらはぎが子持ちシシャモなのはこの際、目をつぶるとしても、
やはり、お行儀がよろしくないのが致命的。
まぁ、自分ちでは立て膝しようがM字開脚しようが許されるとしても
(父ちゃんの前では辞めましょう)
よそ様の前では気を付けないとね、おほほ。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
きっちり :: 2009/07/18(Sat)

2週間前に到着しました、音野祭チケット。
席は多分、限りなくステージから遠い…(笑)

けど、席うんぬんよりも夏のお祭り気分を味わえれば、それで良いのかな。
楽しめるといいなー。

今日は園の夏祭りに行ってきたよ。
出勤日じゃないけどタダ働き…というか現物支給で、
調子に乗って色々つまんで食べてたら、後から、お腹が痛くなった;
最近どうも胃腸が弱り気味なので食べ過ぎ注意です。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
友達公園 :: 2009/07/16(Thu)

東京フレンドパークに私の最近のお気に入りオードリーご来園。
意外と頑張ってました。
アメフト春日はカッコ良かった。
若林、パジェロすご~い!

これ、いつか、ゆずも出たら面白いのになぁ…とずっと思ってたんだけど
今となっては、お父さんにウォールクラッシュは厳しいか!?(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いちご :: 2009/07/12(Sun)

合法的に(笑)YouTubeにPV上がってましたね。
リス、たまにはグッジョブ!(たまには余計)
ミソニになってもコスプレから逃れられぬ、ゆず君達もグッジョブです。

アリ厚治さんは、前髪短くてもカワユシでしたな。
やっぱり岩沢君は動かないとね~w
ていうか今回、相当、踊ってますね(笑)
これはライブでもダンス入るんでしょうか。
私、シシカバブーも踊れる自信ないのですが。

北川さんは、普通に何やっても可愛いです。
いちごと悠仁の取り合わせなんて、最強の可愛いタッグでしょう。
おっさん2人に向かって、何「可愛い、可愛い」言ってんだろうと自分でも思いますが
ボキャブラリー貧困なので許してください。

しかし、夏なのになんで「いちご」?
と今更のように思ってるのは私だけなんでしょうか。
夏といえば、やっぱり「スイカ」だろっ!
…でも「スイカ」だと、ちょっとエッチなポップチューンにはなりませぬ(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
グリムス@七夕仕様 :: 2009/07/07(Tue)

に、ちょっとテンション上がりました、じゅんこですw

最近のゆずエピソードでテンションが上がった事。
・7月4日の厚治現場「カスタまいず」
 なんや、あの可愛いオッサンめ!(笑)

・Mラバの北川さん、嵐でゆずに入ったら、ややこしそうなメンバー大野君の理由
 「…それと黒いから」にバカウケ。
 確かに黒すぎ!(笑)

北川さんはジョギング焼けとかしてそうだけど、岩沢君は今年の夏も白いままかなぁ。
私は7月以降、連日プール遊び中。
今年の夏は否応がなしに焼けそうです;
 
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
