かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昼食は :: 2010/01/30(Sat)

2010013021570000.jpg

福井名物ソースかつ丼でした。
美味しかったけど私的には普通にお出汁で閉じたカツ丼のが口に合うかもw
普段から、たこ焼き、お好み焼き以外にあまりソースは使わないので。
でも、たまに食べる、ご当地グルメとしてはアリですね。
名古屋の味噌カツよりは良い感じです。
(名古屋グルメは断然、手羽先派)
ご飯の量がかなり多くて、お腹パンパン。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
誘惑 :: 2010/01/30(Sat)

2010013012260000.jpg

に負けて電車待ちの時間につまみ食いw
勿論、現地に着いたら、これとは別にちゃんと昼食たべますよ。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
トンネルを抜けると :: 2010/01/30(Sat)

P1000002.jpg

そこは雪国だった。
ただいま移動中のじゅんこです。
経費節減の為、特急には乗らず新快速に乗ってま~す(笑)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
好きなものコラボ :: 2010/01/29(Fri)

ユウ様の写真にドリーちゃんが映ってたw
昨日のアメトーク、録画はしてるけど、まだ見てないや。

発表会を来週に控え、毎日、残業&宿題続きの私ですが、
仕事帰りにわざわざドコモショップに寄り道。
3年3ヶ月ぶりに携帯を機種変更しました。
ストレスがたまると、やたら物欲に走ってしまう罠。

色々、設定してもらう為にドコモショップのお兄ちゃんに携帯を渡したんだけど
待受け画面が、やたら派手派手しい寅年仕様のゆず君達で非常に恥ずかしかったです(笑)
(手渡してから軽く後悔)

明日は福井に行っちゃいますよ。
新幹線じゃないから電車の中での宿題持込はキツイかな。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
楽あれば苦あり :: 2010/01/20(Wed)

土日で鋭気を養って「よっしゃー、頑張るぞ~!!」と気合を入れたのも束の間、
既に人生に疲れ気味のじゅんこです(はやっ)

なんかもう、やらなきゃいけない事が自分のキャパに対して多すぎる。
私が特別どんくさいだけで、普通の人にとっては、そんな大したこっちゃないのかもしれないけど。
しんどいな~…

ここ最近、地縛霊にでも取り憑かれてんのとちゃうか!?
みたいな、ひどい肩凝りに悩まされていたのが
日曜日のお笑いライブでゲラゲラ気分良く笑っていたら
すっかり治まってしまったのにはビックリしました。
やっぱり笑うって身体に良いんだねー。

ビックリといえば春日さん骨折ですよっ。
昨日のラジオでも身体を張って無茶したいみたいなこと言って
「お前、そんなことやめろよ!」って若林に注意されてたのに。

実際の所、昨日のラジオが放映された時間には、既に春日は骨折してた訳だけど、
収録はもうちょい前にしてるんだよね。
また、エラくタイムリーな。
しっかり治療に専念して、元気に復活してくれるのを楽しみに待っております。
また、私を思う存分、笑わせて下さいな。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
御託帰宅 :: 2010/01/17(Sun)

無事に峠の我が家に戻って参りました、じゅんこです。
ゆずさいたま&オードリー東京の2Days(笑)思う存分、堪能して参りました。
もうホンマに2日間とも、めっちゃくちゃ楽しかった!!

仕事のことがあったから
「私、なんでこんな無茶な日程で計画立てちゃったんだよ…」
と軽く後悔しながら宿題持参の遠征だったけど
(新幹線の車内でお仕事頑張りました。ビジネスっぽいパソコンではなく手書きだったけどw)
今は本当に行って良かったと大満足です。

ライブがすごく楽しかった時でも、その後の現実との落差が辛くて、ちょっとしんどい時期もあったけど
今回は素直に、これで元気を貰えたから、また明日から頑張ろうと思えました。

2日間お世話になったアヤたん、心置きなくオードリー話ができて楽しかったよー。
ヒナたんの初本気噛みのターゲットになれて私の中のM心が疼きました(笑)
寝床も提供して頂いて助かりました。
色々ありがトゥース!!

ハルカしゃん、ラに乗せて貰えて嬉しかった(笑)
ゆずライブも今ツアー、私の中で最高だったよ。
一緒に見てくれて、ありがとうvv

ぐれさん、音野祭ぶりに、またご一緒できて楽しかったよ。
ポルノさん関係で、西にいらっさる機会がありましたら、お気軽に声をかけてやって下さいませ☆

ミナトさん(多分、ここの存在知らないw)
ブツブツ交換、どうもありがとう(笑)
また機会があれば、ゆっくり語り合いたいわvv

2日間の旅日誌は、また後日、できれば書きたいと思います。


  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ささやかながら :: 2010/01/14(Thu)

某□ーソンにてロールケーキを買い、密やかに仁誕を祝ってみる。
ショボイというなかれ。
あのロールケーキ、150円にしては、なかなか良い仕事をしていると思います(笑)
悠仁、33回目の誕生日おめでとう!
貴方にとって良い1年でありますように。

私はといえば、仕事が今、最高潮に忙しくて、週末、旅行になんか行ってる場合じゃねぇよ!!
と今更ながらに焦ったりもしているのですが、それでも行くよ、ゆず埼玉&オードリー東京w

今朝、職場でバイクのスタンドを立てようとしたら、できなくてビックリ。
いつも普通にできてるのに、重くて、重くて;
え、バイクの故障?パンクでもしてる?と思ってチェックしてみたけど、
バイクに異常はないみたいで異常があるのは私の身体の方らしい。

朝から、ちょっと今日、身体だるいな~とは思ってたけど、腕に思うように力が入らない。
でも1日で、いきなり筋力が落ちるとかってある?
腱鞘炎みたいなもの?
今の所、原因は不明です。
明日は大丈夫かな~;
  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
当たった~! :: 2010/01/06(Wed)

というのとは、ちょっと違うけどオードリーのANNから年賀状が届いてテンションの上がった、じゅんこです。

「番組宛へ年賀状をいただいた全員に…とはいかないのですが、
できるだけ多くの方にお届けしたいと思います」
という企画だったんですけども。
(ちゃんと、お年玉付き年賀はがきでした☆)

なんてったって今年はラッキーイヤーですから!(自己暗示)

audrey-nenga2010.jpg

写真は若林撮影の「ぶってる写真」だと思うのですが、
てことはトラの絵は春日作なのかな。
(口元に滴ってる血が怖いw)

ゆず君からのお年賀は相変わらず北川画伯のイラストが良い感じにヘタウマでしたね(笑)
あの2人のジャケットには笑っちまいましたが、確かにめでたいw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
公約どおり :: 2010/01/03(Sun)

泣きながら宿題に立ち向かっている、じゅんこです(泣いてるのはウソ)
劇あそびの脚本づくり、難しい…

その劇遊びで歌う予定の曲は、一応、毎日ピアノの練習してたんですけど
とりあえず前奏までは完璧ですw
先はまだまだ長いぜ…

明日は新年一発目の早朝勤務でございます。
頑張れ、私。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
どうも年女です :: 2010/01/01(Fri)

あけましておめでトゥース!!
年末年始はテレビでオードリーを追いかけるのに忙しかった、じゅんこです。
宿題はどうしましょう!?(やれ)
子どもの頃の夏休みの宿題も最後の日に泣きながら必死でやってたこの私。
勝負時は2日後ですねw

ゆず紅白、リーダーの声が若干、上ずってたような気もしましたが、
年末ギリギリまで、どうもお疲れさまでした。
お正月は、ちょっとはゆっくりできるのかな?
(ドリちゃん達は寝る間もないほど大忙しです。倒れるなよー!)

今のアー写、冬至の日に某Sたんと一緒に初めて見た時に
「ナニコレー!?」「アンドレやん!アンドレ!!」と大爆笑してから、
アンドレ(@ベルばら)以外の何物にも見えません。
アジアンテイストな「桜会」なのに、なんでアンドレ!?
新年早々、しょーもない話で失礼致しました。
今年もよろしくお願いします☆

nenga2010.jpg




  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
