かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
120719「今田耕司への挑戦状」オードリー編 :: 2012/07/22(Sun)

吉本興業創業100周年記念SPライブ「今田耕司への挑戦状」に行ってきました。




続きを読む
  1. オードリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ハピバ :: 2012/07/09(Mon)

本日、我が家のリュウさんが、めでたく13回目の誕生日を迎えました。

DSCN0072.jpg

「ボクがうわさのリュウくんやで」←イメージ言語は関西弁
(口元のハゲの事は本犬が気にしているので口にしてはいけません)

犬の13歳といえば、人間の年齢に換算すると60代も後半。
立派なじいさん犬ですが、私の中では永遠の2歳児ですw

という訳で今日は特別サービスのデザートを作りました。

ryu4.jpg

手作りカッテージチーズ&自家製桃。



ryu3.jpg

「ちょっと『まて』が、ながいんとちゃう?」

ryu5.jpg

「いただきまーす!」


ryu1.jpg

「うまかったわ〜!」


ryu2.jpg

最後は何故かドヤ顔で締め。

リュウ君、君が私の癒しです。
いつまでも元気に長生きしてね♪
  1. リュウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
ねがいごと :: 2012/07/03(Tue)

お子達とディスカッション(?)して決めた我がクラスの七夕の願い事。

DSCN0073.jpg

「たんぽぽぐみ、みんなのお願い事、何にする?」
「まぁちゃん、けーきたべたーい!」
「りゅうま、いちごー!」
「あやか、すいかー!」
「かっちゃん、ばなな~!」
「あかり、あいすくりーむー!」

みんな、食べる事ばっかりかい、と思いつつ
「それやったらN先生(私)焼肉~!」←思わず参加

「はじめ、だんごむし~!」


…ダンゴムシは食べられないので捕まえるっていう事でw



  1. おこちゃま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
