かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
という訳で :: 2007/01/01(Mon)

改めまして、こちらでも。
新年あけましておめでとうございますv
多分、場所が移ったところで、今までと何も変わらないと思いますが
こちらでもよろしくお願い致します(ぺこり)

このブログ、改行するのにShift+Enterキーで、ちょっとやりにくいんですけど…
なんで普通にEnterじゃアカンのよ~。
(だったら違うとこ探しなさいよ)

ま、でもそのうち慣れるやろ!

(今更探しなおすのが面倒らしい)


P.S.  リスもその気になればできるんやん。

今年はちゃんと1日にゆずさんからの年賀状が届きました。
笑顔がまぶしいっvv

P.S. エキサイトの動画、ホンマに最近撮ったのかな?
冬至の話とかしてたけど、岩沢さんの前髪が理想的でした(笑)
そういや冬至の時は帽子で前髪わかんなかった。

(でもそのちょっと前にかなり短くなってたような…)


…そして今は1月10日。
またまたブログ引っ越しました;
リュウさんちでお世話になってるFC2です。
やっぱり使い慣れたのが一番ですわ。
  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<親戚大集合 | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1-15133031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
