かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どうも年女です :: 2010/01/01(Fri)

あけましておめでトゥース!!
年末年始はテレビでオードリーを追いかけるのに忙しかった、じゅんこです。
宿題はどうしましょう!?(やれ)
子どもの頃の夏休みの宿題も最後の日に泣きながら必死でやってたこの私。
勝負時は2日後ですねw

ゆず紅白、リーダーの声が若干、上ずってたような気もしましたが、
年末ギリギリまで、どうもお疲れさまでした。
お正月は、ちょっとはゆっくりできるのかな?
(ドリちゃん達は寝る間もないほど大忙しです。倒れるなよー!)

今のアー写、冬至の日に某Sたんと一緒に初めて見た時に
「ナニコレー!?」「アンドレやん!アンドレ!!」と大爆笑してから、
アンドレ(@ベルばら)以外の何物にも見えません。
アジアンテイストな「桜会」なのに、なんでアンドレ!?
新年早々、しょーもない話で失礼致しました。
今年もよろしくお願いします☆

nenga2010.jpg




  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<公約どおり | top | ただいま>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1001-39cd6af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
