かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ささやかながら :: 2010/01/14(Thu)

某□ーソンにてロールケーキを買い、密やかに仁誕を祝ってみる。
ショボイというなかれ。
あのロールケーキ、150円にしては、なかなか良い仕事をしていると思います(笑)
悠仁、33回目の誕生日おめでとう!
貴方にとって良い1年でありますように。

私はといえば、仕事が今、最高潮に忙しくて、週末、旅行になんか行ってる場合じゃねぇよ!!
と今更ながらに焦ったりもしているのですが、それでも行くよ、ゆず埼玉&オードリー東京w

今朝、職場でバイクのスタンドを立てようとしたら、できなくてビックリ。
いつも普通にできてるのに、重くて、重くて;
え、バイクの故障?パンクでもしてる?と思ってチェックしてみたけど、
バイクに異常はないみたいで異常があるのは私の身体の方らしい。

朝から、ちょっと今日、身体だるいな~とは思ってたけど、腕に思うように力が入らない。
でも1日で、いきなり筋力が落ちるとかってある?
腱鞘炎みたいなもの?
今の所、原因は不明です。
明日は大丈夫かな~;
  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<御託帰宅 | top | 当たった~!>>


comment

あけましておめでとうございます

唐突に矢野です。
……ん?じゅんこさん東京行くのですか?
オードリーなのですか?う、うらやましい。荷物として矢野持ってって頂けたら…あう。
矢野は何故かバレンタインデーにナイツに会いに行きます。
いや、気持ち悪いピンクと性悪なスーツは置いておいて、
お体大丈夫ですか?
お気をつけ下さい。矢野、唐突にぶっ倒れて入院したことあるんで、
アレですよ、ちょっと何かあったら病院ですよ!(馬鹿丸出しでスミマセン)
それではそれでは。今年も宜しくお願いします。

追伸:頂いた宝物は大事に大事にさせて頂いております。
  1. 2010/01/16(Sat) 01:23:00 |
  2. URL |
  3. やの #vczX/hHo
  4. [ 編集 ]

>やのさん
うーわ、ビックリした!
多分、ドリちゃん関係の方(笑)から、こちらにコメント頂くのは初めてですw
いつも一方的にお世話になっております、じゅんこです(笑)

生ドリー見てきましたよー!
生林、かわいかったよー!
生春日、きもちわるかったよー!(褒め言葉)
2人は相変わらず、わちゃわちゃと楽しそうでした。

やのさん、スモールライトがあれば、名古屋で拾ってポケットに入れて、
連れて行ってあげたかった(笑)

ナイツは私が埼玉にいる日に実は京都に来てたんですよ。
日程が被ってなかったら会いに行きたかった!
去年の夏に1回、ライブで見た事あるけど、すごく面白かったよ。
生はやっぱり良いですよねー♪

身体の心配もして貰っちゃって、どうもありがとうございます(ほろり)
私、元々の身体が丈夫にできてる上に、ものっすごい病院嫌いでして;
多分、己の健康を過信しているうちに手遅れになって逝っちゃうタイプです…
でも、もうちょい様子見て、本当にヤバそうなら病院行ってみますね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/01/17(Sun) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1004-0c3f3d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
