かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
御託帰宅 :: 2010/01/17(Sun)

無事に峠の我が家に戻って参りました、じゅんこです。
ゆずさいたま&オードリー東京の2Days(笑)思う存分、堪能して参りました。
もうホンマに2日間とも、めっちゃくちゃ楽しかった!!

仕事のことがあったから
「私、なんでこんな無茶な日程で計画立てちゃったんだよ…」
と軽く後悔しながら宿題持参の遠征だったけど
(新幹線の車内でお仕事頑張りました。ビジネスっぽいパソコンではなく手書きだったけどw)
今は本当に行って良かったと大満足です。

ライブがすごく楽しかった時でも、その後の現実との落差が辛くて、ちょっとしんどい時期もあったけど
今回は素直に、これで元気を貰えたから、また明日から頑張ろうと思えました。

2日間お世話になったアヤたん、心置きなくオードリー話ができて楽しかったよー。
ヒナたんの初本気噛みのターゲットになれて私の中のM心が疼きました(笑)
寝床も提供して頂いて助かりました。
色々ありがトゥース!!

ハルカしゃん、ラに乗せて貰えて嬉しかった(笑)
ゆずライブも今ツアー、私の中で最高だったよ。
一緒に見てくれて、ありがとうvv

ぐれさん、音野祭ぶりに、またご一緒できて楽しかったよ。
ポルノさん関係で、西にいらっさる機会がありましたら、お気軽に声をかけてやって下さいませ☆

ミナトさん(多分、ここの存在知らないw)
ブツブツ交換、どうもありがとう(笑)
また機会があれば、ゆっくり語り合いたいわvv

2日間の旅日誌は、また後日、できれば書きたいと思います。


  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽あれば苦あり | top | ささやかながら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1005-95954a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
