かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
好きなものコラボ :: 2010/01/29(Fri)

ユウ様の写真にドリーちゃんが映ってたw
昨日のアメトーク、録画はしてるけど、まだ見てないや。

発表会を来週に控え、毎日、残業&宿題続きの私ですが、
仕事帰りにわざわざドコモショップに寄り道。
3年3ヶ月ぶりに携帯を機種変更しました。
ストレスがたまると、やたら物欲に走ってしまう罠。

色々、設定してもらう為にドコモショップのお兄ちゃんに携帯を渡したんだけど
待受け画面が、やたら派手派手しい寅年仕様のゆず君達で非常に恥ずかしかったです(笑)
(手渡してから軽く後悔)

明日は福井に行っちゃいますよ。
新幹線じゃないから電車の中での宿題持込はキツイかな。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トンネルを抜けると | top | 楽あれば苦あり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1007-c2a3b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
