かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おひさしぶりです :: 2010/02/17(Wed)

生きております、じゅんこです。

FURUSATOファイナル、チケットは取れてたのに仕事の都合で行けなくなり、
また、その都合というのが、今年度、私に苦労をかけまくってきた隣のクラスの主任絡みだったせいで、
しばらく、やさぐれモードで過ごしておりました。

でも先週土曜日、去年の冬至の日に知り合った岡山県人のドリ友ちゃん(笑)と
京都でオタトークしまくったのは楽しかった。

ゆずにしろオードリーにしろ、
濃ゆいファン同士でないと分かち合えない話で盛り上がれるのは良いっすねー。
エッジは相変わらずU.K.が神がかってました。
癒されたw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<私の中の | top | 早く>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1015-a8d7f2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
