かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
きゃ~!!! :: 2010/03/04(Thu)

と年甲斐もなく叫ぶじゅんこさんw
ゆず、夏のホールツアー決定ですと?
しかも、すっぴん!?
そんでもって初日は京都!?
神様、リス様、どうか地元民に愛の手を~!!

明日の誕生会に備え、ちまちまとバースデイカードを作っていた私ですが
武道館より直送のゆずっこ連絡網(笑)に一気にテンションが上がりました。
いや、でもチケット取れる気が全くしないよ…
ホールツアーなんてサクラサク以来(11年ぶり?)だよねぇ。
この際、京都だけにこだわらないので、何処かに上手いこと潜り込みたい所存です。

それにしても、ゆず君働くね~。
私だって、今日も武道館に思いを馳せつつ一生懸命働いたさ!(笑)
(今だって宿題中だもん)←早くやれ

という訳で神様、私にもチケットのご褒美ください。
(結局そうなる)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ああ~;; | top | 旅のおわり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1023-6d34f08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
