かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
人生初 :: 2010/03/05(Fri)

齢35歳にして生まれて初めてセーラー服を着ました、じゅんこです。
(中学の制服はジャンスカ、高校はブレザーでした)

我が園の誕生会、何故か3月は毎年恒例、ゲストがお祝いに駆けつけるという設定で
保育士によるコスプレ大会と化すのであります。

過去の出し物ではオオカミに始まり、鬼、かびるんるん、オバケの声など、
数々の汚れ役を演じてきた私ですが、ついに綺麗処の役が回ってきました!

セーラー服着て、ランドセルを背負って、おさげの付け髪付きで、
「ドッキドキドン!1ねんせい」の曲に合わせ華麗に(?)踊って参りましたともw
(「おおむかし いちねんせい」の名札も付いてた)

私ボ~ッとした感じの童顔なもので、どちらかといえば実年齢より若く見られがちですが、
サスガにセーラー服は無理がありました。

お子達は「Nせんせい、めっちゃかわいかったな~!」と言ってくれましたが
そんな風に言ってくれるのは君達だけだよ;;

でも響のミツコには勝ってたと思います。
(低レベルな争い)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<これから | top | アホ アホ アホ アホ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1026-da1c9867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
