かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これから :: 2010/03/07(Sun)



東京03の単独ライブに行ってきますw
(ゆず武道館に行けなくなった腹いせ?にチケットを衝動買いしたらしい)

オードリーにハマって以来、今までほとんど見てこなかった
バラエティーやネタ番組を見るようになり、
お気に入りの芸人さんが増えました。

東京03は面白いというよりも
上手いって感じがするけど結構好き。
メンバーの名前は角田さんしか知らんけど(笑)

トリオの芸人では、ななめ45°も好きです。
(誰も聞いてない)
笑うって良いですよねー。
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東京03 単独公演 | top | 人生初>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1027-2123d789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
