かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
東京03 単独公演 :: 2010/03/08(Mon)

お腹をかかえてゲラゲラ笑う感じじゃないけど、
常に笑いのツボをツンツン突かれてるみたいな
上質なコントライブでした。
コントの合間のVTRも、なかなか凝ってて面白かった。

オードリーの単独でも、ネタの合間にあんな感じのVTRが挟まってたりしたのかな。
行ってみた~い!

物販ではメンバーも手売りしていて、DVDを買ったらサインを貰えるっぽかった。
けど、オカネがないので断念。

今月は色々物入りなのよ;
輪の更新とか、ゆず君も夏ツアー決まっちゃったしねぇ…
5月にはお笑いライブ見に東京も行くかもしれぬしw
(シュミのハバが広がるとこうなる)

とりあえず、記念にロゴ入りのボールペンだけ買ってみた。





THE実用品の上に300円でリーズナブル。
ゆずも、こういう実用的なグッズを作ってくれれば良いんだけど。
特に馬場さんはペンがあったら、アンケートを書く時に便利でいいな。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BOXケンタッキー! | top | これから>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1028-0c204e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
