かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
連休中日 :: 2010/03/22(Mon)

午前中は法事。
午後からは大阪で岡山のドリ友ちゃんとオタトーク祭り(笑)

それまで辿ってきた道は違えど(私はゆず、あちらさんはTOKIO)
同い年の上にお互いオタク街道まっしぐらな人生なので、
オードリー以外の話題でも非常にお気楽に語り合えました。
ジャニオタさんの話も、なかなか興味深いです(笑)

5月には一緒に東京のお笑いライブに行くんですが、
実はその翌日に馬場さんライブ@京都会館があるので、
またまたウッカリ2Daysなのであったw

来年度の話になるので、休みがちゃんと取れるかどうか、
まだ予定が読めないんだけど
両日とも席が一桁台の良席なので絶対に外せませぬ。
(どちらも相方さんに取って貰った。ありがとう)

これはいざとなったら忍法仮病の術で!(こら)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パン食い競争 | top | リュウさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1037-c88dabd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
