かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
入学式日和 :: 2010/04/06(Tue)



卒園児達の小学校の入学式に行ってきました。
どうでもいいけど、ちゃんとしたスーツを着るのは4年ぶりでしたわw
(前に着たのはボンちゃんの入学式でした)
10年以上前に買ったスーツ、無事にウエストが入って良かった!(笑)
(新年度に入り、既に体重1キロ増)

園では年長児だった、あの子達も、小学校では1番小さいピカピカの1年生。
ちょっと離れていたせいもあり、いつもの五割増し可愛く見えました。
1年生の入場で、みんなが並んで体育館に入ってくる時、うっかりウルウルしちゃいましたもん。
(おばちゃんは涙腺が弱いのです)

今年は桜の開花が早かったから、多分、入学式までは保たないだろうなぁと思ってたけど、
花冷えの気候のお蔭で、今日が測ったように満開でした。
すごく良い入学式やったよ。
1年生、頑張ってね!
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アウトドア中 | top | 昼休憩時間の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1044-ab70cea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
