かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どもー :: 2010/04/28(Wed)

すっかりサボり癖が定着してますが、日々、穏やかに過ごしております、じゅんこです。
バイクの教習も、今の所は順調であります。
多分、卒検で引っかかると思うけど(笑)
(車の時も2回受けたw)

ただ私が教習の予約を入れた日は雨が降るというジンクスがありまして、
こればっかりはどうしようもないですね。
雨女伝説、健在也。

GWはオードリーのオールナイトニッポンの公録を見に東京へ参ります。
ラジオパークっていうニッポン放送のイベントがあって、
今年はそれのイメージキャラクターがオードリーらしいです。
野外だから雨降らないといいなー。
でも若林氏も相当な雨男だしなー(笑)

職場で「N先生、連休はどこか行くの?」と聞かれ
「いえ、特に何も!」と答えてしまった私。
もう、ゆずの追っかけはバレまくりだからいいけど、
更にドリーちゃん達まで追いかけてるだなんて言えない…

お暇な方は5月1日、私と一緒に日比谷公園でカレーを食べませんか!?(笑)
入場は無料だよw

http://www.1242.com/info/park2010/

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<♪やねよ~り~た~かい | top | 35の手習い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1050-6da32fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
