かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんとなく :: 2010/05/05(Wed)



試したくなる ファン心理

どうも、一句詠んでみました、じゅんこです。

7連休なんて正月休み以来の大型連休でしたが、車中一泊ほぼ日帰り旅行@東京へ行った以外、
特に何をする訳でもなく、まったりダラダラと日々は流れていきました。

一応、冬服と夏服の入れ替えと教習所通いぐらいはしたけどね~。
二輪教習のほうは、今日で二段階のみきわめを終了しまして、次の日曜日に卒検です。
なんとか一発で決めたいものであります。アーメン。

明日から、またお仕事…と言いつつ、明後日には休みを取って再び東京日帰りもどきな訳ですがw
金曜日に「いいとも」観覧して、お笑いのライブ観て、土曜日に馬場さんのライブ行って、
日曜日には卒検か~…

土曜出勤アリの来週1週間がキツそうな予感です;
でも久々にベイビー達に会えるのは楽しみvv
久々過ぎて泣かれそうやけど(笑)

どうでもいいけど写真のからあげクン柚子ポン酢には、ほとんど柚子を感じませんでした。
私が味音痴なの!?
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<京都駅だけど | top | サザエには>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1066-ef562506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
