かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
予想外に :: 2010/05/09(Sun)

じゅんこさん、二輪免許の卒検一発合格!!
10回に1回ぐらいの割合で落ちる一本橋で落ちなかったのが幸いでした。

世の中の皆さん、適正検査で
「オマエ、絶対免許なんて取るんじゃねぇ。向いてねぇよ!」
みたいな結果が出たとしても悲観してはいけませんw

免許の取得は平日にしか申請できないので、もうちょい先になりますけど。
その免許試験場でも適正検査があるみたいなんで、
そこでは深く考えすぎず、本音を隠したよそゆきバージョンで答えたいと思います(笑)
とりあえず、法律はいついかなる時でも何があっても絶対に守る…と!

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっとわかりにくいかもですが | top | 馬場ライブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1071-42abd052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
