かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
免許試験場なう :: 2010/05/18(Tue)

有休を使って二輪免許の申請にやって参りました、じゅんこです。
10時前に家を出て10:20試験場着。
書類を出したりナンダカンダして、ただいま11時。
11:20から写真撮影で免許の交付は13:20からやってさ。
わかっちゃいたけど、待ち時間長し…
近くに適当に時間潰せそうな場所もなさそうやしなぁ。
御近所に献血ルームでもあったら協力するのに(笑)

書きかけでホッチッチの先々週の東京日誌でも書きたい所だけど、
私に携帯で長文を打つ根性はないw
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<待ち時間が | top | ちょっとわかりにくいかもですが>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1073-a35b5b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
