かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
待ち時間が :: 2010/05/18(Tue)



あまりにも退屈なのでランチに出る事にした。
この辺の地理はさっぱりわからんけど、適当に走れば何かしら店ぐらい見つかるでしょ。
(無計画)

で、適当に見つけた中華やさんでランチセットを食す。
最近、太り気味なのでダイエットせねば…と思ってたけど非常にボリューミーでした。
まぁ普通に美味かったので良し。
♪ダーイエットは明日から~

原付で走りながら、あれ?この辺りって前に来た事あったっけ?
と思ったら、某Sたんちの御近所でした(笑)
(団地の横、通ったよーw)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<更に | top | 免許試験場なう>>


comment

あはは、めちゃめちゃ地元のお店やんw
何度か行ったことあるよ~。
また遊びに来てねー♪
免許取得&京都会館@ゆずくん、おめでとう^^
  1. 2010/05/18(Tue) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. さよ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

>さよたん
めっちゃ、さよたんちのお膝元だったよw
この道、初めて来たはずなのに、なんか見覚えあるなぁと思った(笑)
前も思ったけど、意外と近いんだよねー。
普通二輪買ったら、更にスピードアップするはず(笑)
また、お宅訪問させてね。

お祝いコメントどうもありがとうですvv
今年はなんかツイてるっぽいので来年がどうなるのか既に怖いようなw

  1. 2010/05/19(Wed) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1074-376b5d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
