かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Peace Under The Sky :: 2010/06/27(Sun)



写真はタイトルとは関係ない昼食の一部ですw

馬場俊英さんのツアーファイナル@大阪城野外音楽堂に行ってきました。
心配していた雨は上がり、寧ろ暑さにやられてヘロヘロになりましたが、
とても素敵なライブでした。

センターステージと称して通路で1曲歌ってくれたんだけど、
それが丁度、自分達の席の目の前5歩ぐらい先の場所で
何故かめちゃくちゃ緊張しました(笑)

馬場さんは相変わらず天然さんの爽やか好中年だったよ。
野外ライブは体力的には疲れるけど、
空の下のピース、すごく気持ち良かったです。

昼も夜もグルメ班長と共にガッツリ食し
特に夜は久々に自分の胃に限界を感じました。
やっぱり我々も年を取ったんかいのう。

しかし、あの超巨大ナンを写メるのを忘れたのは一生の不覚(笑)
でっかい皿の上に折り畳まれて登場。
モッチモチで分厚くて大人の顔のサイズの2倍はあったですよ!
味は良かったけど驚愕のデカさでした。
私達は2人で1枚だったけど、
隣のテーブルは1人ひとナン持ってて、みんな仲良く持て余してました(笑)
お店のネパール人の兄ちゃん、注文の時に教えてぇな…
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<我ながら | top | ダイエット集団宣言>>


comment

ネパール料理ですか!

なかなかナイスですやろ、ネパール料理。
いただきます、ごちそうさまにあたる言葉がないので
「カンツゥ、ハイ(食べますねっ)」「ミト ラギョ(おいしかったです)」と
言うと喜ばれたかもね。
  1. 2010/06/30(Wed) 19:46:34 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

>まゆ
コメント気付くの遅くてゴメーン;
ネパール料理、たまたま京橋の食べログで調べてみたら
評判がよろしかったので入ってみた。
スパイシーでインド料理に近い感じなのかな。
メニュー名見てもチンプンカンプンだったので、
現地の言葉で挨拶するどころではなかった(笑)
ちゃんと日本語で「美味しかったです」
「でも量が食べきれないので捨てたら勿体ないから、持ち帰り用の袋下さい」は伝えたよw
  1. 2010/07/05(Mon) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1080-d8c7edb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
