かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつの間にやら :: 2010/07/07(Wed)

ゆずFUTATABIの京都公演まで、あと1週間。
きっちり2週間前に届いたチケットは後ろから13列目のいっちばん右端の2席でした。
…この際、席については何も言うまい。
このライブは参加する事に意義があるのだ!(笑)

京都会館は1列が一番最後列という会場なんですが、ちゃんとチケットにも注意書きがしてありました。
そりゃ大喜びしながら会場入りした途端にガッカリするのは切ないもんねぇ。

で、こちらもいつの間に?
いつまでもアンドレのままだった、ゆずモバTOPの写真が変わってる!
ちっちゃい写真だからよくわかんないけど、悠仁またパーマかけてる?
今回の岩沢君は、なかなか良い感じに写っているのでは。
…なんて事はどうでも良くてニューシングル発売!?

タイトルを見て、一瞬「…」となってしまった事をすまないと思う、悠仁(←断定)
どんな曲かは聴いてみるまで、わからないものね。
近々ラジオで流れるのかな。

ていうか昨日のラジオで発表やったんかな。
昨日は宵寝してしまって聴いてないんだよなぁ。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<終わった~! | top | ナゴヤ日記 その3(オードリーの漫才編)>>


comment

もうすぐですね☆

真夜中に今晩和★

FUTATABIまで、もう1週間切ったんですね☆
早いなぁ。。。年々、時が経つのが^^;

あたし、座席がえらいことになってしまいました;汗。
一生分のチケ運、使い果たしたんじゃなかろうかと。。。
そして、めっちゃ緊張しています^^;

そして、新曲。。。
ちょっと?だいぶ?ゆず離れしちゃってるので(;´▽`A``ヒドイ
ラジオもまったく聴いておらず;
うっちーさんやじゅんこさんとこで知りました;
タイトル。。。何だか、宗教の本のタイトルみたいですね;
とっても、有難~い唄なんでしょうか。。。
唄ってくれるのかな?
穏やか~な顔で唄う悠仁が目に浮かびますw
  1. 2010/07/08(Thu) 02:04:26 |
  2. URL |
  3. ゆずゴロ #au6OkZQQ
  4. [ 編集 ]

>ゆずゴロちゃん
いよいよ1週間切ったね~☆なんか実感ないけどw
え?ゆずゴロちゃん、もしかして最前とか来た!?
あまりにも近すぎると、色々記憶が飛んだりするけど(笑)
ぜひぜひ至近距離のゆずを堪能してきてくだされvv

私も最近、大分ゆず離れしちゃってるけど(苦笑)
やっぱりライブに行くとホームやなぁと思うんだよね。
ラジオはうち、電波の入りが悪くて、
パソコン立ち上げてラジコじゃないと聴けないから、
聴いたり聴かなかったりだけど。
スタジオライブやってくれたら絶対に聴くんだけどなぁ(笑)

新曲、どんな感じなんやろうね。
聴くのがちょっと怖いような、楽しみなようなw
私はどちらかといえば、有難い壮大系な曲よりも、
身近な目線の日記のような歌の方が好きなんで。
  1. 2010/07/09(Fri) 22:52:13 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1084-3104119a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
