かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
終わった~! :: 2010/07/10(Sat)

6連勤&夏祭りの怒涛の1週間がw

先週の日曜日はナゴヤドームで1日の大半を過ごし、
その後の1週間、おばちゃんの体力的にちょっとキツイかしら!?と思ったけど、
なんとか持ち堪えました。

良かった、まだ、それなりに若かった(え?)

今日は昼まで出勤で夏祭りは夕方から。
夏祭りはボランティアの自由参加なので行こうかどうか迷ったけど、
やっぱり卒園児が遊びに来てくれた時に元担がいないと寂しいかと思って。
みんな、卒園後は妙に恥ずかしがって、あんまり寄ってきてくれないんだけどねぇ(笑)
我がクラスのベイビーの可愛い甚平姿も拝めたから、まぁ、いっか。

来週は休みも取れたし、ゆずライブもあるし、色々楽しみ☆

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大地の恵み | top | いつの間にやら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1085-9b3a3817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
