かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
検索フレーズ :: 2010/07/21(Wed)

FUTATABI京都公演のライブネタバレ感想文、読者様からご指摘を頂いた部分があり、
ちょこっと訂正が入っております。
Yゴロちゃん、どうもありがとねーvv
(わかる人にはバレバレな伏字。笑)←ていうか別に伏字にする意味はない

ここ最近、カウンターがちょくちょく回ってるもんで、
これはやっぱりFUTATABIのライブレポ目当てで検索されてるんだろうなぁ…と
普段は滅多に覗くことのないアクセス解析のページを開いてみたところ。

「ゆず 京都 鼻血」で検索されて来られた方。
ここがお目当てで合ってたんでしょうか?(笑)

どうでもいいけど「ゆず じゅんこ」で検索しても、ここが一発目に出てくるんですね。
「ゆず好きのじゅんこさん」は、きっと全国各地に沢山いらっしゃると思うんですけども(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<午後8時にして | top | 天然モノ>>


comment

ふたたび…

お邪魔させていただきました~。

私も実は小心者で、読み逃げも実は結構あります(苦笑)
ただ、「あ~この方とたくさんおしゃべりさせていただきたい」と思ったら、ちゃんと書くようにしてます。

私、ゆずっこなうえに、わんちゃん(でっかいポメラニアンです。スピッツみたいな…笑)もいて、なんだか拝見していてワクワクしてしまい、コメントさせていただいた次第です♪

ただ、「鼻血」では検索させていただいてません(笑)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2010/07/22(Thu) 00:54:00 |
  2. URL |
  3. こなつ #WjRtzHSU
  4. [ 編集 ]

>こなつさん
どうも、二度目まして(笑)
またのお越し、どうもありがとうございますvv

こなつさんちもワンちゃんがいるんですね~。
わんこ、可愛いですよね♪
本当はわんこブログも別に持ってたんですけど、ここ1年以上放置状態でして(汗)
その分、こちらにチョコチョコ登場してます。
うちのはおバカシーズーの男子(当年とって11歳)ですけども、
こちらもヨロシクしてやってくださいませ☆

あ、こなつさんの検索ワードは「鼻血」ではなかったですか(笑)
「鼻血」の方にも、ぜひ名乗り出て頂きたいものですw
  1. 2010/07/23(Fri) 00:53:04 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1092-7dd3a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
