かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
午後8時にして :: 2010/07/22(Thu)



私の部屋の室温36℃;
どちらかと言えば冬よりも夏の方が好きだけど
ナンボなんでも暑すぎます!
京都なんて予想最高気温が35℃以上とか当たり前やからねー。
働く気力も失せまする…

毎日ベイビー達に癒されてるけど、
この時期ばかりは、でっかい幼児プールが恋しいです。
赤子達の水遊びは、タライにぬるま湯を入れた露天風呂ごっこだもんな~(笑)

今日は欠席の子が多く人手が余ってるのをこれ幸いに幼児プールへ出張。
3才児相手に水鉄砲の銃撃戦をして涼を取りました。
水着着てへんけど、どうせTシャツかて、すぐに乾くからええねん!(やけくそ)
めっちゃ気持ち良かった~!(笑)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<祝!10周年 | top | 検索フレーズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1093-6694e878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
