かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
祝!10周年 :: 2010/07/29(Thu)

一体、何が10周年なのかと申しますと、私が初めてゆずのライブに行った、
今は無き西宮球場のスタジアムライブから、今日で丁度10年です。

ゆずにハマったのは99年秋頃で、ファンクラブに入ったのが2000年4月。
しかしスタジアムライブのファンクラブ先行には間に合わず、
何とかぴあで取ったチケットはスタンドの最上層。
初めて生で見たゆず君達は米粒のようでした(笑)

それから10年間、恐らく100本近い本数のライブに参加しましたが(行き過ぎです)
その間につぎ込んだ、ゆず費の総計は恐ろしすぎて考えないようにしていますw

1番好きだったツアーは「すみれ」
(私のパソコンのデスクトップは未だに当時の「青」仕様)
1番通いつめていた時期は2004年
(この年は同じ月に沖縄と北海道へ遠征するという無茶をやらかす)
1番心に響いた曲は2007年冬至の「朝もや」
(後奏に被ったヘリコプターの音込みで自分の中に焼きついています)

これからも、きっと色んなゆずライブの思い出が増えていくのでしょう。
ゆず君、これからも末永くよろしくお願いします(笑)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<京都にて | top | 午後8時にして>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1094-6f8b9474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
