かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どっち派ですか? :: 2010/08/04(Wed)

DSCN0454.jpg

うちのご近所の遊園地「ひらパー」にてイメージキャラクターを決める選挙開催中。
私としては、やはり同じ顔にクレーターを持つもの同士、吉田を応援するのが筋ではないかと思う。
…ひらパーに投票に行く予定はないけどねw

先日、美容院に行った時、美容師のお姉ちゃんに夏の予定を聞かれ
「ライブぐらいですかね」
「誰のライブに行かはるんですか?」
「ゆずです」というような会話を交わした。

ゆずが好きというと、必ず聞かれるのが「どっちが好きなんですか?」という質問。
「私は別にどっちでもいいんですけど」
と答えてから「あ、間違えた!」と気付きました。
正解は「どっちでもいい」ではなく「どっちもいい」です(笑)

明日は東京で、ゆず君達に会って参ります☆

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もんじゃ屋さんに来たので | top | 京都にて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1096-8f2f2a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
