かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
駐車場ではなく :: 2010/09/18(Sat)

駐輪場のネコ。

DSCN0538.jpg

私の愛車銀ちゃん(何気に初登場)の下でオヤスミ中。
何処かの飼い猫なのか近づいても逃げる気配なし。
可愛いけど、どいて貰わないと困るんだよね~…

「あの~、これから、そのバイク動かすんで、ちょっと移動して貰えませんかね?」
説得を試みること約1分。
…動かない。
ここはやはりネコ語で話しかけるべきなのか!?
という訳で「ニャ~ン」と呼びかけてみると「うにゃあ~」
返事した!
ついでに寄ってきた!
撫でさせてもらったv

DSCN0541.jpg

愛いヤツめvv

帰宅後、リュウさんに浮気を疑われ、散々、匂いを嗅がれましたw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひとり銭湯 | top | トゥース!>>


comment

お久しぶりです♪

こんばんは。久しぶりにコメントさせていただきます!

かわいいニャンコさんですね!!
それしてもおとなしい☆☆

実はうちの家の庭にもなぜかニャンコさんがよく住みつきます。
この前も、草木で日陰になっている部分で“だら~ん”と寝ており、
まるでニャンコにとっての避暑地(笑)

リュウさまが浮気を疑うのがまたカワイイですね!!
そのしぐさが目に浮かび、癒されましたぁ~(^-^)
  1. 2010/09/19(Sun) 01:52:17 |
  2. URL |
  3. こなつ #WjRtzHSU
  4. [ 編集 ]

>こなつさん
絶賛、放置中(汗)のブログにコメントどうもありがとうございますv
ニャンコ、私はフレンドリーに近寄りすぎて大抵嫌われるんですけど(笑)
この子は非常に愛想良しさんでした。

今年は特に暑かったから、こなつさんちが丁度良い避暑地だったんでしょうね(笑)
これも想像すると癒される光景ですねーvv
ニャンコさん、トイレさえちゃんとしてくれれば良いんですけどw
  1. 2010/09/20(Mon) 00:36:39 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1104-97652da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
