かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
厚誕当日 :: 2010/10/14(Thu)

朝食にファミマのロールケーキを食べて、心の中でハッピーバースデイを歌いました(笑)
岩沢君、34回目の誕生日おめでとう!
良い1年でありますように。

岩沢君作のシングル発売も楽しみ。
バラードかぁ。

先日、厚誕祭の時にカラオケボックスでライブDVDの上映会をしたんですけど、
ものすごく音響のスピーカーが良くて。
本当にライブ会場みたいな音質の良さでホームシアターってこんな感じなのかなぁと思いました。
特にバラードが凄いんですよ。
次の機会があれば、ぜひライブ版の「呼吸」を聴いてみたいw

全然、関係ないけどグリムスの木も今日が発芽日でアニバーサリー仕様のケーキがカワユシです。
岩沢君と同じ誕生日の木が大人の木になるのは、一体いつになるんでしょう。
最近、ブログ、サボりまくりだからなぁ;
  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぱっつん | top | 誕生日>>


comment

はじめまして:-D

はじめまして!
【歌詞並べ朱雀の邦楽アルバム評論】の管理しております、ニーシェと申します。

blogram.jpのゆずランキングからきました!

厚誕祭いいですね。笑。
しかもカラオケボックスでDVDが見れるなんて知りませんでした!!
ちょっと今度試してみたいと思います☆

じゅんこさんの記事を読んですごくゆずに対する熱い思いを感じましたのでリンク貼らせていただいてもいいですか?
(不都合でしたら大変申し訳ありませんがご一報下さいmm)
相互リンクもしていただけるとすごく嬉しいです♪
僕はまだゆずファン歴が浅いので色々と教えていただけたらと思います!
またお邪魔させて下さい♪

長々と失礼致しましたmm
  1. 2010/10/24(Sun) 02:38:40 |
  2. URL |
  3. ニーシェ #-
  4. [ 編集 ]

>ニーシェさん
はじめまして。管理人のじゅんこです。
DVDが見られるカラオケボックス、わざわざネットで検索して調べました(笑)
私が行ったのは京都の祇園にあるお店でしたが、
きっとニーチェさんが御住まいの地域にも探せばあるんじゃないかと思いますよ。
本当に音が良くてビックリだったので、ぜひライブDVD持参で行ってみてください♪

リンクに関しては、うちはリンクフリーですのでお気軽にどうぞ☆
ニーシェさんのブログも拝見しましたが、カラオケお好きなんですね!
それぞれのアーティストに愛のあるレビューを書いておられるのが
素敵だなぁと思いました。
  1. 2010/10/24(Sun) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1112-da09fdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
