かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぱっつん :: 2010/10/20(Wed)

美容院にて約3ヶ月ぶりの散髪。
今、久しぶりに髪を伸ばす方向に向かっているので、後ろは、ほとんど切らなかったんだけど。

「前髪はどうされます?」
美容師の兄ちゃんに聞かれ
「う~ん。眉毛辺りまで」と応えた所「これぐらいですか?」
鏡で確認すると眉毛のちょい下ぐらい。

私、おでこが狭いので、いつもあっという間に前髪が伸びて鬱陶しくなるのです。
「そうですねぇ、もうちょっとだけ、ほんの気持ち程度、切ってもらって良いですか?
 すぐに伸びちゃうんで」
「わかりました」

前髪を切る時って、目の前にパラパラ髪が落ちてくるので目をつむりますよね。
そして、次に私が目を開けた時に見たものは見事なオンザ眉毛でした。
…これがほんの気持ち程度ですか。
岩沢君まではいかないけど若林君程度にはなりました。
(わかりにくい例え)

多分、2週間後ぐらいには良い感じになる予定です(笑)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誕生会にて | top | 厚誕当日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1113-220be6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
