かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冬至 :: 2010/12/08(Wed)

いつ中止になっても仕方がないとは思ってた。
警備や場所の問題という大人の事情はわからなくもない。

…けど「こう来たか~!」って感じです。
ネットで配信、確かにイマドキというか新しい形ではありますね。
お金のない学生さんだったり、地方に住んでいたりで
参加したくてもできない人が大勢いるのは確かだし、
より多くのファンが見られる環境というのは勿論、良い事だと思います。

けど、これが「冬至の日ライブ」なのか?
と言われると、なんかちょっと違う気がするねんな~。
Youtubeで配信って事は事前に収録したものを流すって事だよね。

まだラジオでスタジオ生ライブとか、Ustreamで生中継だったら納得できたかもしれないけど。
なんだかちょっとモヤモヤしつつ、それでも結局、見るんだけどね、Youtube(笑)

ツアーの振込でお金もないし、これで丁度、良かったんかな、アハハ…(乾いた笑い)
でも、もうちょい早めにお知らせくだされば有休を無駄遣いせずに済んだよ、リス;

冬至を休まなくても良いんだったらクリスマスイブに有休取って、おデート…
じゃなくてドリーちゃんがメインパーソナリティのニッポン放送Verのミュージックソンを聴く為に
パソコン前に貼りついたのに!
(そっちかい)

そういやミュージックソン、ゆずは今年もゲストに出るのかしら。
毎年、冬至の時にミュージックソン用の募金を募ってたのが懐かしく思い出されます。
寒さに震えながら、最高の仲間達と一緒に最高のライブを観る事ができた冬至の日。
あの緩い、アットホームな雰囲気の中で2人だけの素っぴんライブ。
ゆずっこにとっての宝物だった。

またいつかの冬至の日、ファンの目の前でホンモノの生ライブをやってくれる日が来るといいな。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あけました! | top | from/赤いキリン>>


comment

HAPPY NEW YEAR!

ご無沙汰しております~。

そして、あけましておめでとうございます(^O^)

ちょこっちょこっとしか来させていただけないかもしれないですが、本年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

ちなみに、ゆずちゅ~ぶですが、冬至から大晦日辺りまで仕事&家のゴタゴタで全然観られず、昨日やっと観ました(^-^;

冬至ライヴは私、いっつもバタバタとしていて、参加させていただいたことはないんですが、「いつか絶対行く!」と決意してただけに、残念ではありました。けど、仕方ないですよね。
じゅんこさんのように参加されたお話をお聞きすると、うらやましいです♪(*u_u)
  1. 2011/01/01(Sat) 15:50:43 |
  2. URL |
  3. こなつ #-
  4. [ 編集 ]

>こなつさん
お久しぶりです&あけましておめでとうございます☆
私もちょこちょこっとしか更新できてないような状況ですが(てへ)
今年もよろしくお願いします。

Yuzutube、私は冬至の日にバッチリ休みを取ってたもんで、
早々に見ましたよー。
あの冬至独特の雰囲気はやっぱり野外で生ならではのものだと思うけど、
あの動画は動画で、ちゃんと楽しめたのはサスガゆずだと思いました。
その場でチューニングする、ゆる~い雰囲気とか懐かしかったな。
また、いつかホンモノの冬至の日ライブで、こなつさんとご対面できたら素敵ですよね♪
  1. 2011/01/01(Sat) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1125-ca219862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
