かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
年始早々 :: 2011/01/18(Tue)

ぶっ壊れたパソ子がようやく復旧。
というかニューパソ子に生まれ変わりました。
ツアーの申し込みに加えて出費が痛過ぎた;;

けどパソ子が思い通りにサクサク動いてくれるのは良いですねー。
ここ8年ぐらい、ずっとXP使いだったもので、いきなり進化したWINDOWS7さん、
まだまだ使い勝手がわからぬ点も多々あるのですが。
じわじわ私好みの子に育てていこうと思います(笑)

とりあえず、ゆずSTREAMに間に合ったので、めでたし、めでたし。
久々に岩沢君にビジュアル面でときめきました(笑)
ほろ酔い加減のトロンとした感じが、かわゆしだったw
あの時間帯だと仕事で見られない人も多そうだけど、アーカイブを残してくれるみたいで良かったね。

「Hey和」最初にタイトルを聞いた時は「なんじゃこれ!」と思ったけど
ご本人の口から由来なんかを聞くと、それはそれで納得してしまうのは
やはり私も、ゆずっこの端くれなんですね~(笑)
  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Hey和 | top | 仕事始め>>


comment

またまた久しく…

ご無沙汰しております~(^-^;しかもいっつも夜分遅くにすみません!

パソ子さん、出費はきつそーですが、サクサク動いてくれて良い感じですね♪ゆずStreamにも間に合ってめでたしめでたし☆

確かに岩沢さん、かわいかったですね(*u_u)北川さんがめっちゃ話してたりしてもトロンとしてたり、みんなのツイッターのほうを気にしてたり(笑)
全体的にゆる~い感じでまったりと見れて良かったです(笑)

あ、そういえば、プレミアムライブって申し込まれました??申し込まれてたら結果はいかがでしたでしょうか…??
私は昨日落選メールが来ました(T_T)まぁ薄々そうなる予感はあったんですがねぇ…。
  1. 2011/02/06(Sun) 01:03:04 |
  2. URL |
  3. こなつ #WjRtzHSU
  4. [ 編集 ]

>こなつさん
こちらこそ、長らくコメントに気づかずすみません;
貴重なお客様なのに!(笑)

パソ子の出費、痛かったです;;
以前、悠仁が「パソコンは消耗品だから」みたいな事を言った時に
「いくら身近な存在風でも、やっぱりこの人、芸能人だわ!」
と思ったものでした(笑)

ゆずStream、良かったですよね♪
日記には岩沢君についてしか書かなかったけど、
実は今の悠仁さんのビジュアルがものすご~く私好みでして。
あの丸っこい髪型とか、ややふっくらした輪郭がたまりません(笑)
多分、ツアーが始まる頃には絞ってくるんでしょうけど、
私的には、ちょっと丸いぐらいが可愛くて好みなんですよね。

プレミアムライブは申し込みました!
そして落ちました!
予想通りの展開とはいえ、やっぱりちょっと切ないですよね…
  1. 2011/02/11(Fri) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1130-728ea1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
