かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
この冬2度目の :: 2011/01/29(Sat)

風邪っぴき。
前回は12月11日がピークだったんですよね。

なんでこんなにハッキリ日付を覚えてるのかというと、
それが丁度、友達のatomiちゃんと焼肉の日だったのに、
鼻が詰まってたせいで美味しさ半減という
切ない思い出が残っているからですよw

今回は昨日から鼻水が止まらなくて「これは花粉?それとも風邪??」と
迷ったけど、目は痒くないので風邪と判断。
病院嫌いの私が珍しく早めに病院に行って薬をもらってきた。
(そういや焼肉の前日も熱を出したくない一心で病院に行ったw)

本当は土日でゆっくり・・・といきたいとこだけど、
こんな時に限って土曜の1日出勤っていうね;
午後からゾクゾク寒気が来てたから、こりゃヤバイなぁと思いつつ
ここで熱を測ってしまうと色んな気力が萎えそうなので我慢(笑)

なんとか家に辿り着き、検温してみたら38.3℃でした、オーマイ。
せっかくの早めの薬が効かなかったじゃないかよー。

今日は週末のお楽しみオードリーのANNは録音することにして
速やかにお休み致しやす。
来週は発表会やし怒涛の6連勤でっせ!
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トイレの神様 | top | 仁誕祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1134-e6e34f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
