かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本日の :: 2011/02/11(Fri)

ウォーキング記録。
歩数:8034歩
Ex歩数:5890歩

はい、早速1万歩は続きませんでした~!
でも、雪の休日にしては頑張った方ではないかい?
ウォーキングの内容はリュウさんのお散歩&R-1を見ながらの、その場歩きでございますw

R-1は私が一番ハマったナオユキ氏は初戦敗退。
あの何処か哀愁漂う屁理屈こねな関西人のオッサンの一人語り、面白かったのにな~。
対戦相手のスリムクラブ真栄田君は大喜利好きなだけあって、言葉のチョイスが独特で面白いのと
あのシュールな変な人キャラと本当は好青年っぽいギャップが好きなんだけど、
ピンよりもコンビで漫才してる方が好みかな。

AMEMIYAは、最初に聞いた「冷やし中華始めました」が今も頭の中をグルグルしてるけど(笑)
3本続けて同じ系統のネタは、ちょっとお腹いっぱいかも。
優勝した佐久間さんは、あまり私好みではなかったけど上手いとは思いました。
と、にわかなお笑い語りはこれぐらいにしておいて。

最近、こちらのブログが放置状態もいいところだったので、
mixiの方に載せていた日記やつぶやき、その他諸々を追加して、
ここ2ヶ月ほどの過去ログが微妙に増えました。

私のしょーもない日常に、それほど興味がある方もいらっしゃらないとは思いますが、
もし良ければ、お暇な時にでも遡って時間潰ししてやって下さい。

この場所は未来の私が過去を振り返って、ふと読み返してみたら面白いという
自分が生きてきた証(笑)でもあるので、一時ほどの更新頻度ではないとしても、
ゆずへの思いと共に大切にしていきたいと思っています。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪デート | top | ゆーきやこんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1142-c071d66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
