かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
誕生会にて :: 2010/10/22(Fri)

今月の誕生会の企画当番に当たっていた私。
出し物を考えたり、当日の司会も務めます。

「はーい。それでは誕生日のお友達にインタビューをしたいと思います。
 好きな食べ物は何ですか?」

舞台の前に座った誕生児達への質問コーナー。
そこで、元気一杯「う○こー!!」とマイクに向かって叫んだKっち(3歳児♂)

私が1歳児で担任していた当時は、ショボ可愛い甘えん坊だったのに、
いつの間にか、こんなお調子モンに成長しやがって~!

思わず「今のはスルーしていきたいと思いますけれども」
某Wさんの漫才のツッコミ口調で流してしまいましたw
まぁ、後から一応フォローは入れときましたけど。

その後、担任の先生に叱られたらしく、うつむき加減の情けない顔で

「もも、さくらさん(4歳児)になった時は、ちゃんとします。
 ごめんなさい。本当はブドウが好きです」

謝りにきた、その様子は、やっぱりショボ可愛かったですw
  1. おこちゃま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<謎の遊び | top | ぱっつん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1143-45003454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
