かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大阪デート :: 2011/02/12(Sat)

短大時代の友人かなちゃん&ママちゃんと大阪でおデート。
ちなみにママちゃんは臨月の妊婦さんでございますw

お昼は阪急三番街の洋食屋さんにて、
シチューとパンとオムライスとエビフライとサラダとドリンクのセットを食す。
サスガの私もお腹いっぱい☆
(そりゃそうだろ)

その後、ママちゃんの希望で阪急百貨店のバレンタイン催事場へ。
妊婦(今月出産)なのに、そんな人混み大丈夫なのか!?
と思いましたが産気づかなくて良かったです(笑)
こちらでは父宛…といいつつ、半分は自分が食べるつもりのチョコを購入。
色々試食させて貰った中で、一番試食のチョコの大きさが気前良く、
かつ美味しかったモンテールの生チョコです。

その他にもデパ地下には美味しい誘惑が一杯で
「やっぱり都会は恐ろしいところだわ…」と思いましたが、
自分の財布の中身を思い浮かべつつ何とかやり過ごしました。

次どうする~、やっぱりお茶でもする?
と、結局なんだかんだと食べてばかりの我々。
空いてそうだから…という理由で選んだ阪急メンズ館2階のヨーグルト専門店「ミルクの旅」へ。
ここでは自制心を総動員してSサイズを選んだ私を褒めてくださいw

2011021322590000.jpg

ソフトフローズンヨーグルトのピーチ。さっぱり美味しゅうございました。
2人共元気そうだったし、色々おしゃべりできて楽しかったv

そして本日のウォーキング記録。
歩数:13894歩
Ex歩数:8768歩

帰り道は地元駅から家まで約30分かけて歩きました!
でも体重は前日よりも0.6キロ増。
明らかに消費カロリーよりも摂取カロリーが高すぎました。
どう考えてもランチ食べ過ぎですな…

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<連休3日目 | top | 本日の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1145-02b1243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
