かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
連休3日目 :: 2011/02/13(Sun)

午前中はリュウさんのお散歩と夕飯のおでん作り。
何年か前の誕生日に圧力鍋を買って貰って以来、何故かおでんは私の担当に。
先週、病んでたリュウさんは徐々に元気を取り戻し、今日はすっかり元通り。
また明日は寒そうだから神経痛が出ないといいな。

本当は今日は午後から献血に行こうかと思ってたんだけど
(ゆず君もハタチの献血キャンペーン中だしねw)
ウッカリお昼寝し過ぎたので、献血はまた来週~☆
…来週の週末まで花粉症の症状が出てなければ良いんですけれども。

本日のウォーキング記録。
歩数:11645歩
Ex歩数:7127歩

朝夕のお散歩と、ちょこっと買い物に出たりもしたので、それで何とか1万歩達成。
でもケーキを買ってしまったので、またまたカロリーオーバーです…

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒し! | top | 大阪デート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1146-ef5482e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
