かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寝不足 :: 2007/06/14(Thu)

ゆずさんの10周年企画、明らかになってきましたねー。
…って、うちにはまだ当然のように誌はいらっさいませんけど(笑)

一応、まだ公式に載っていないということで、
続きはネタバレオッケーな方のみポチッと押してやってくださいな。










ネットやら、ゆずっこ情報網(笑)で回ってきた感謝祭の日程。
大阪1日+横浜4DAYSですか。
輪の申し込みが1公演のみっていうのは、
みんなが参加できるようにという配慮的には正しいんだと思うけど
「それにも外れちゃったら、結局1回も行けないんじゃないのかよ~!」
と常日頃チケ運に恵まれない私は、今から既にブルーになりつつあるのだった;

せめて四大都市でやってくれたら、もうちょいバラけそうだけど。
西は大阪1日だけやし、横浜で4DAYSやったって、
地方者に平日は厳しいから土日に集中するのは火を見るより明らか。
最終日なんてエライ競争率になるんだろうなぁ…

そして、そんな事をごちゃごちゃ考えてるうちに、
どんどん目が冴えてきて昨日の睡眠時間は3時間程。
わたしゃ、遠足前日の小学生か!(笑)

どうか無事に1日でも参戦できますように!
(できれば大阪と横浜も1日!)←なんだかんだ言いつつ強欲
ゆず君達は今、レコーディング中なんだっけ。
このライブに合わせて、せめてミニアルバムでも出ればいいな。
  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<がっかり | top | 選手交代>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/115-51f6ee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
