かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
テレビラッシュ! :: 2011/02/19(Sat)

ゆず君、今回はプロモーションに大忙しですね~。
リスは一体、ゆずを何処へ向かわそうとしているのであろうか(笑)
まぁ、テレビで見られるのは嬉しいので別に良いんですけれども。

■ミュージックフェア
トライセラとのセッション、良いですねぇ。
サスガにツアーでは無理でしょうけど、あの衣装のテイストは残すのかな。
岩沢君、あの帽子被ってたら、前髪が気にならない(笑)
「Hey和」がフルで聴けたのも良かったです。

■嵐にしやがれ
関西圏では「夏色」の所でガッツリ「地震速報」が被りました、オーマイ…
いや、勿論、地震速報が大切なのはわかります。
けど、せめて別のコーナーの時が良かったなぁ。
相葉君が刀削麺を飛ばしてる時とかw(こら)
北川さんのプロポーズ、あのクッサイ喋り方で久々に「殉ちゃん」を思い出しました(笑)


本日のウォーキング情報
歩数:10379歩
Ex歩数:6753歩

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地震 | top | 予想外の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1153-e6b060eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
