かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プール始まりました :: 2011/07/06(Wed)

今年は6月末から、とにかく暑い!
梅雨とは思えぬ晴天続きで「はよプール入りたいなぁ」「プールまだかなぁ」と散々言っていたにも関わらず
肝心のプール開きの7月1日には何故か雨降りという切ない罠;

自分の雨女っぷりを棚に上げ「君ら、そんなに日頃の行い悪いんか…」
とお子達に責任を押し付けそうになりましたが(笑)
今週に入ってからは、毎日、ご機嫌にプール三昧の日々でございます。
(一番ご機嫌に「気持ち良い~vv」と遊んでいるのは私だという説もあり)

我が2歳児クラスのお子ちゃま達は去年まで小さい金魚すくい仕様のプールだったのが、
幼児クラス用の大きいプールデビュー。
始めはちょっと怖がる子もいるかなぁと予想はしていましたが、やっぱりいました。
月齢の低い3ちび男子トリオw
やはりイマドキ女子よりも男子のほうがショボいのか!?

水着に着替える頃から徐々にブルーになりだし、
シャワーを浴びる番になっても「イヤヤ~」と固まって抵抗中(笑)
ま、ボチボチ無理せず慣れていこうね~。

とはいえヤツら、毎度、手洗いやうがいの時には服がビッチャビチャになるまで水遊びしてるんだけどね…

  1. おこちゃま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブログ名、変わりました | top | へろへろ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1162-7ba9d322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
