かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「芸人交換日記」大阪公演 20日昼 :: 2011/08/20(Sat)

後に書き加えるかもしれませんが、とりあえずパパッと感想メモ。
劇場としての環境は、やっぱりグローブ座の方がずっと良かったです。

東京公演のチケットを取った後に大阪公演が発表されたもんで、
もっと早くに言ってくれてたら、別に東京まで遠征しなくても良かったかな…
なんて、ちらっと思ったりもしたけど、東京の方にも行っといて良かった!

関西人の自分としては大阪だから…とは思いたくないけど、
正直、観客のマナーもよろしくなくて、舞台に集中しきれない場面もありました。

面白くて、ついつい笑っちゃうとか、感動してすすり泣きとかは別に全然構わないけど、
自分の家でバラエティ見てる訳じゃないんだから、喋り声を出すのは勘弁してちょーよです。
若林が登場する度にやたら大袈裟な反応を示したり、
たまたまイタイ人がいらっしゃっただけかもしれないけど、
これで関西人マナー悪いとか、これだからオードリーオタの女は…
みたいに思われちゃうのは悲しい。


開演前とは言え、舞台を正々堂々と写メっちゃうオバさんとか、
ちゃんと会場の人に注意して貰いたかった。
明日の千秋楽は変な人がいませんように!

嫌な事ばっかり書いてゴメンなさいだけど、舞台は勿論、良かったです。
田中が甲本にプレゼントを渡したのが、確かに2月9日だったのも確認できましたw

圭くんが度々、噛んじゃってましたけど、東京公演から2週間のブランク。
その間、別の作品の仕事も入ってる中、モチベーションを保ち続けるのは大変だろうなぁと思いました。
今日は会場の空気もあんまりだったしなぁ…(毒)

伊勢佳世さんは、抜群の安定感。

若林、ちゃんと頑張ってました!

泣いても笑っても、明日が生で観られる最後のイエローハーツ。
演者も客席も最高のコンディションで素晴らしい舞台になりますように!

  1. オードリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「芸人交換日記」大阪公演千秋楽 | top | 今日はこれから>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1177-023807aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
