かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日は :: 2011/08/28(Sun)

私の3△回目の誕生日だったのでした。

特にドラマチックな出来事があった訳ではありませんが、
自分祝い(笑)にチキンタツタを買ったり

4744522_1288135971_158large.jpg


姉ちゃんにケーキを買って貰ったり

4744522_1288569561_37large.jpg

母キミコに「今日はアンタの誕生日やから、ちょっと豪勢にしてもええよ」と言われて
自分で冷シャブを作ったりw
(作ってはくれへんのか~い)

1日の締めには、ご近所の極楽湯にて誕生日割引を使ってタダ風呂満喫。
タダだと思うと、より一層、良いお湯でございました♪

もう、誕生日がそうそうめでたい年齢でもないのですが、
ここまで特に大きな病気や怪我もせず、
自分の好きな仕事をして、自分の好きな歌手や芸人を追いかけ(笑)
まぁ、そんなに悪くはない人生かなぁと思います。

正直、老後はめっちゃ不安やけどね!私、ちゃんと年金貰えるんですか?
(そこか)

ボ~ッとした童顔のせいで、見た目だけは若く見られがちなのですが、
この1年、心身共に若く、元気でいられるように頑張っていきまっしょい!

…とりあえず、次の健康診断まで、毎日カーヴィーダンスをサボらないことを抱負にしよう、そうしよう。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<トイレの紙様 | top | 呼び捨て>>


comment

じゅんこさん、ご無沙汰しております。

時計の針が2回も回り過ぎてしまいましたが。。。;
お誕生日おめでとうございます☆

いつも前向きで明るいじゅんこさんに
いつも勝手に元気もらってますw

この1年もじゅんこさんにとって、
楽しさいーっぱーいの日々でありますように☆ミ
  1. 2011/08/29(Mon) 01:00:30 |
  2. URL |
  3. ゆずゴロ #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

>ゆずゴロちゃん
ありがとうございますっ!
クレームは怖いけど、お祝いなら365日受付中です(笑)

また1つ年を重ねる前に、何処かのライブ会場で
ゆずゴロちゃんに会えるといいなぁvv
  1. 2011/08/29(Mon) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1181-ba7be3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
