かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ついに :: 2011/09/07(Wed)

私とくずはモールのトイレが対決する日がやって来ました。

★前回まであらすじ
2005年のリニューアルオープン以降、くずはモールのトイレで用を足す際、
赤外線センサーに手をかざしても、今まで一度も水が流れた事がない私。
(注:水はちゃんとボタンを使って流しているでござるよ)
アメトークの「トイレの紙様芸人」によると、センサーは白に反応しやすく、逆に黒には反応しにくいらしい。
ということは、今まで手をかざしても水が流れなかったのは、私の肌の地黒が原因なのか!?
次回、くずはモールに行く時には、手にトイレットペーパーを巻いて、
赤外線にリベンジする事を誓う、じゅんこであった。

という訳で、手にトイレットペーパーを巻きつけて、いざ出陣!

ゴゴ…と一瞬、良い感じの音がしたものの、やはり流れず。
でも、今まで、こんな音が鳴ったことすらなかったので、そこに一縷の望みはあるのです。
落ち着け、落ち着くのよ、じゅんこ。
もう1回、ゆっくり丁寧にやってみるのよ。

で、いつもす~っとセンサー部分を撫でるような感じでやっていたのを、
5秒ぐらい手を動かさず、じっくりと念を込めて(笑)再チャレンジしてみたところ。

ついに、ついに初めて水が流れました~!!!

ありがとう、サトミツ!(@トイレの紙様芸人)
私、やっと、くずはモールのトイレを克服する事ができました。
もう、これで何も怖いものはありません。
(本当か!?)

しかし、今になって冷静に考えてみると、もしかしたら色よりもセンサーへの触れ方が問題だったのかも。
次回、もう1度トイレットペーパーなしでチャレンジしてみようw
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ごあいさつ | top | 台風襲来!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1185-4bbc4066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。