かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おめでとう :: 2011/09/26(Mon)

本日付で正式に厚治現場でもご報告がありましたので、一応、この場でも語っておこうかと。

岩沢さん、ご結婚おめでとうございます。

24日の朝、最初にmixiニュースで「ゆず岩沢結婚」のトピックスを見た時は、
まさに寝耳に水もいいところで

えーっ?ホンマにっ!?今度はガセじゃなくて??

と思ったものでした。
以前、北川さんの件でYahoo!トピックスには騙されたもので(笑)

記事の内容を読んでみると、なかなか信憑性のある感じだったし、
書かれているエピソードも「らしいなぁ」と思って、こりゃホンモノだ!と。

正直ね、そりゃ、やっぱりちょっと寂しいですよ。
今はファン歴も10年を超え、酸いも甘いも噛分けた(?)空気のような存在にまで落ち着きましたが、
私の長すぎる青春(笑)の象徴が、ゆずでしたから。

ここ数年の曲でも感じるところはありましたが、ゆずは大人になったんだなぁと。
そりゃ、私もアラフォーになる筈やわ。
中身は全然、伴ってないけどw

そんな事をしみじみ思いつつ、土曜日は元保育士&元ゆずっこ(笑)の
ひろりんと飲み会だったので、久々のカラオケで岩沢君ご成婚記念に
ゆず随一のラブソング「する~」を熱唱したのでした(笑)

なんだかんだ言ってますが、ゆずのことも岩沢君のことも、これからもずっと大好きです。
大切な人と末永くお幸せに。


  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いいとも卒業によせて | top | ハピバ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1191-1f4b598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
