かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
地上波漫才 :: 2011/09/28(Wed)

オードリー年始以来の地上波漫才!
そして震災直後のラジオ以来のお漫才です。

ネタはANNでやった「春日の弟子」ネタを地上波用に焼きなおしたもの。
あの時は7分間のネタだったから、若干、削られてる感じはしたけど、
動きが付いた状態を見たのは初めてだったので、とても新鮮でした。
春日、跳んでたなぁ~(笑)

漫才師としての若林の安定感。
そして春日の「春日としてのプロ」っぷり(笑)
春日は多分、春日以外何もできないけど(おい)
声色を使い分けたり、動きを付けたり、細かい部分で実は小器用ですよね。
姿勢は勿論、動きのキレも良いし。
あの手の動きでの吹き出しや群集、トゥースや鬼瓦の動きも、
自分でやってみるとわかるけど(やってるんかい)
ピシっと決めようと思ったら意外と難しいんですよw

春日、たけしに褒めて貰えて良かったね!
番組の最後の最後で噛んじゃったポンコツっぷりも、
実に春日らしくて大変美味しゅうございましたw

ANNもカスTも大好きだけど、やっぱり漫才は別次元で格別です。
ホンマに生で漫才観てぇ~!!
TVでちゃんとしたネタが観れたのは勿論、胸熱でしたが、
やっぱり営業用のアドリブ満載の2人がじゃれ合ってるみたいな漫才が最高なんだよねw
今年中に学祭か地方営業、本気でやってくれないもんかしら。

そして、ややミーハー目線でお送りすると、
やはりオードリー若林のスーツ姿は最高でした(笑)
くっそー!若、カッコ可愛いよ~!!
(何を悔しがっているのか)
ネタの後、緊張気味に膝を抱えて、ちんまり座っている小動物的な姿も
大変、可愛らしゅうございましたw
くっそー!ごちそうさまでした~!
(こんな締めってどうよ…)
  1. オードリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<練習中 | top | おめでとう?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1193-acb215da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
