かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
年に1度の :: 2011/10/06(Thu)

健康診断受診。
今年は午前中に行ったせいか、去年より身長が9mmアップの155.5cm。
私個人的に155cmを超えると「勝った!」という気になります(笑)
(何に勝ったのかは不明)
体重は去年とほぼ変わらずなので体型的には現状維持ですかね。

腹囲が脅威の10cmマイナスで、一瞬「おぉ~!」と思いましたが
これは恐らく、去年の人がガッツリ下腹を測っていたのに対して、
今年の人はウエスト付近を測っていたからだと思われます。
カーヴィーダンスで多少は締まったのなら嬉しいんだけどね。

何はともあれ、これでまた心置きなく食事が楽しめますね!
(それがアカンのや)

あとは去年、基準値を微妙に超えてた総コレステロール値が低くなってますように!
(暴飲暴食を控えましょう)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ことばのおけいこちゅう | top | 練習中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1195-4c214c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
