かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
衝動買い :: 2011/10/09(Sun)

ブックオフにて、クラスのお子達用の絵本を見繕っている時に、
ふと目に入った小学生の子が書いた詩集を立ち読み。


トイレの紙

ぼくは学校で
うんこをもらしそうになりました。
うんこをすると
紙がないので、
となりのトイレの紙をつかいました
ちょっとだけパンツをはいて
となりのトイレに行きました。



あまりに可愛かったので、ついついお買い上げしてしまいましたw

どうでもいいけど、私の幼馴染トクちゃんが小学生の時に書いた作文
「(酔っ払った)おとうさんをバットでなぐりました」
の一文は今でも鮮明に覚えています。

あ、傷害事件にはなってないので
金属ではなくオモチャのバットですよ、多分(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<♪時計の針が24時を回り~ | top | ことばのおけいこちゅう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1197-b9132a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
