かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はじめての山登り :: 2011/10/17(Mon)

クラスのお子達(2歳児)を引き連れて、初めてご近所の山へお散歩。

DSCF3976.jpg


うちの園は大阪郊外のとある田舎にありまして、
園から徒歩5分でハイキングコースみたいな山に行けるのです。
(ちなみに私は休憩時間、いつもこの山を30分ほど歩いているのであります)

今日は初めてという事で、とりあえず途中まで。
でも予想以上に、みんなしっかり歩けてたので、
もうちょい時間を取って頑張れば頂上まで行けるかな。

このような環境がよろしいのか、2年前、新型インフルが大流行した時、
近隣の小中高校が、軒並み学級閉鎖だの学年閉鎖だのしてる中、
うちの園だけが、ほとんど流行しなかったんですよね。

お勉強も大切だけど、やっぱり体力、大事だよー(笑)

  1. おこちゃま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<先月に引き続き | top | 厚誕祭2011>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1200-e9defee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
